白衣の下に着る透けないショーツ・パンツなら下着専門店『グンゼ』

看護師さんなどの白衣を着る方にとって、下着のパンツ・ショーツが透けてないか心配ですよね。透けない・服に響きにくい下着を販売している専門店があるので紹介します。

白衣の下にTバッグを履くと透けない!恥ずかしいなら透けない下着を!


白衣の下に色や柄のついたパンツをはくと透けそうですよね。
ほとんどの看護師さんは透けにくいものやラインができにくい
下着をつけています。

一番いいのはTバッグだそうですが、
実際は若い子ぐらいがTバッグだそうです。


Tバッグを履くと透けなくていいのですが、
更衣室で着替えるときに恥ずかしいという意見が
多数ありました。


でも着替えるときに先に上の服を着替えてしまって、
おしりを隠すように着替えたらTバッグを
がっつり見られることもないかもしれませんね。

 

ただ実家暮らしとかだと親にTバッグを洗濯されるのは
はずかしい・・って人いると思います。

 

そんな方は普通のパンツでも透けにくい・響きにくいものが
あるのでおすすめですよ!

 

個人的にはグンゼが着け心地もよくておすすめです!